桜咲く里

P3290386.jpg
すっかり春ですね。
先日家族で出かけたお花見の様子を。

都会の公園よりも、里山に咲く桜が好きです。
というわけで、旧川根町、家山の桜トンネルに行ってきました。

五分から七分咲きといったところでしょうか。
P1060463.jpg

ユキヤナギもきれいでした。
P3290393.jpg
イワツバメが水たまりに下りていました。
巣作りに泥は欠かせないですからね~。

そんな春真っ盛り、お弁当をもってのんびりしてきました。
P3290399.jpg


川があると入らずにはいられないんです。
P1060512.jpg
さすがに水は冷たかったです。

最近、KICHI家に父子家庭疑惑がささやかれているとか(^^;
先日hi-deさんにも、うちの奥さんと会ったことないといわれました。

僕の空想上の人じゃないか?
そんな皆さんの疑念を払うべく。。
P1060529.jpg

家族みんなで楽しんできました。


コメントの投稿

非公開コメント

日本の正しい家族の休日の過ごし方を見せてもらいました!
KICHIさんは、休みをバランス良く使うのが上手ですね。
ボクはつい自分の趣味に費やしてしまうので、よく嫌みを頂戴するはめになります。

父子家庭疑惑

父子家庭疑惑、ウケる(笑)

異能☆家も「団長」の名前を話題には出していますが、ネットに画像などは出しません。
そんなもんですよね。

関東でも、今週から花見が始まります。
週末は福岡堰というところで「花見カヌー」の予定です。
楽しみ~♪

No title

奥様が登場するブログは安定感がありますネ^_^
と、いいつつも自分も人の事言えませんが(笑)

うちの近所もようやく桜が咲き誇り、週末が見頃になりそうです♪
夜桜もまた優美ですよネw

No title

そういえばっ!
うち、joeさんに「二人は本当に夫婦かどうかもナゾ」って言われたことあるっ!!

で、最後の写真の真ん中のヒトは
女装したKICHIさんなんでしょ?

Re: タイトルなし

> がん103さん

あはは。
しがらみにがんじがらめのお父さんです(笑)
嫌みを言われながら自分を貫く強さは・・・僕には無いなあ(^^;

Re: 父子家庭疑惑

> 異能☆得手(艶)さん

> 父子家庭疑惑、ウケる(笑)
うけてる場合じゃないですよ~。
団長さんもイノさんの妄想じゃないかってもっぱらの噂ですからね~(笑)

お花見カヌー楽しんできてください。
レポ楽しみにしています。

Re: No title

> Joeさん

Joeさんもそろそろ奥様登場しないとヤバいころですね(笑)

桜は良いですよね。
今回は飲めなかったのがチト残念でした(^^;

花見カヌーのレポ楽しみにしてます。

Re: No title

> ちか♪さん

あれ?
ちかさん独身でしょ!?

団長妄想説

いやいや、しましまさんとは一緒にスノーシューにいったし、hi-deさんも中禅寺湖で会った事あるんぢゃないかなぁ。

結構証人が居ますよ(笑)

No title

良い情景ですな~
食いしん坊なワタシはお弁当に萌えました♥

大変ですよね父子家庭は…じゃなかった
家族皆で出かけられる時間は大切ですよ。
大事にしてください。




Re: 団長妄想説

> 異能☆得手(艶)さん

そうですか~、失礼しました。
勝手に同志と思っていました(笑)

妄想してるのは僕だけか~(^^;

Re: No title

> masaさん

そうなんですよ~。
父子家庭は大変なんです。
って違いますから~(笑)

そろそろ長男が親離れしそうな雰囲気があるんですよねえ、うちも。
大切にしたいと思います。
プロフィール

KICHI

Author:KICHI

家族と自然を愛する平凡な40代。
カヤックにどっぷりハマってます。
子供たちとの触れ合いをいつまでも楽しみたい!

コメント
<>+-
カテゴリ
Twitter
フォロー大歓迎です!
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブロともになっていただける方はポチッてください。

QRコード
モバイルからもご覧いただけます。
ブックマークをお願いします。
QR
ユーザータグ

ダウンリバー 大井川 キャンプ 気田川 まめぼうさん 笹間川 バードウォッチング DIY スキー Georgeさん 自転車 あっちゃん hi-deさん ちかさん TERU-TJKさん shion ショウちゃん 伊久美川 わたるさん サビキ シーカヤック 職場 風のハルさん Shion Mさん テント SAKU 豊川  池の谷キャンプ場 奥大井 Joeさん 吉田港 resurbia 小川 蓮華寺池公園 Diesel65 DIESEL65 御前崎 ogawa ezg42 カヤック かとちゃん カトちゃん 釣り ふみおくん 沖縄 多摩市カヌークラブ ろくさん ヨシさん しましまさん ケンちゃん 安倍川 明野キャンプ場 本栖湖 富士川 島田中央公園 もけけさん カズちゃん まさきさん はぐれメタさん かずちゃん 静波海水浴場 登山 千頭 うらちゃん 浜名湖 テナガエビ 水遊び 肉丸さん 西湖 はるちゃん ヤギリンさん 久野脇 ラナ 海水浴 エアさん ぽからさん F906i Sタケさん 家山川 なおさん ハイキング がん103さん 静波 宇宙 リバティ EZG クリーク 大阪 旅行 ゆらどんさん そーしんさん マラソン 瀬戸川 masaさん 弓ヶ浜 自宅 西伊豆 井川 アクアミューズ スポット opinel 1Q84 久野脇キャンプ場 SVEA123 パラグライダー 七曲り ムライダーさん 新年会 三輪車 むらいだーさん 浜名湖サイクル・ツーリング ソリ 伊久美 ツージーさん MPV Japman6goさん ランブリング 公園 キックボード 菜園 ハイバックアームチェア 物置 長島ダム ルーペ ポイズンリムーバ ふぐ ホテル九重 花粉症 キズパワーパッド 相良港 蓬莱橋 笹間湖 川遊び ☆さん やぎりんさん 早川オートキャンプ場 ソロ 早川 やまちゃん 天窓洞 スケート 作業台 まさみむっちゃん ツカサ シオン ふみ カヌー親父さん ごまきちさん 南伊豆 大崩海岸 石廊崎 多田良 fj75rong なつべーリリー母 やおなさん コウさん ヘタレさん N橋さん わたっとさん ナスミンさん アニーさん よういちさん ブランシュたかやま 読図 運動会 稲刈り あさリバ 久能山 島田 謎解探検 謎解き ちょい投げ 手長エビ さびき 大井川港 金魚 餅つき 潮干狩り ふじてん 寸又峡 NORIさん ナップ島 ワイヤーベンダー スノーケリング 川飯 ハート 百名山 snowpeak バーナー 電気工事 スーさん 湯日川 大瀬崎 トレック900 シュノーケリング 平野啓一郎 

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: