家族総出、某川で水遊び。(7/27)

この週末はホワイトウォーターを漕ぎたいと思っていたんですが、お付き合いいただける方が無く。。

そんな中、hi-deさん夫妻が某川の水遊びに誘ってくれたので、家族総出でお邪魔してきました。
結構広い場所で、賑わっていました。
P7270303.jpg
透き通った水がとっても綺麗です。
P7270335.jpg

潜ると魚がいっぱいです。


4mのジャンプ台からSAKU。
P7270318.jpg

ハートはそれだけでは飽き足りない様子で、回ったり捻ったり。
P7270372.jpg
少し小さい子たちの熱視線。

二人はhi-deさんの甥っ子君と水鉄砲やらで楽しそうに遊んでました。
P7270378.jpg
甥っ子君hi-deさんの耳の中に放水するという荒業を見せてくれました(笑)
僕も夢中で遊んでいたので写真を撮るのを忘れていました(^^;

そしてショウちゃん。
P7270357.jpg
将来有望な感じ(^^)v

そして今日はこの人も~。
P7270402.jpg
hi-deさん夫妻と初対面だというのが驚きですが、やっと「空想上の人物疑惑」を晴らすことができました(^^♪

そういえば「KICHI女装疑惑」もあったなあ(^^;
というわけでファミリーショット。
P7270453_201407282215416bb.jpg

っと、ミーが一緒に来てくれたのでテンション高めの僕でした(笑)

それにしても本当に気持ちの良い川でした。
川の達人hi-deさんが絶賛するだけのことはあるなあ。
キャンプもできるということなので、機会が有ったらまた出かけたいと思います。

<参考データ>
気温:25.4~36.6℃ (某観測所)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく楽しそうな川ですネ!!
魚が凄い〜!(感動)
貴重なKICHIさんご夫婦ショット・・・生で見たかったです(笑)

hi-deさんもお元気そうですね^_^
まだ飛び込みは封印中なのですよねw

なんということでしょう

空想上の方ではなかったのですね
いや、証人はhi-deさんだけでしょ(笑)


冗談はさておき、素晴らしい川ですね!!
遊びに行きたい~

今度こっそり場所を教えて下さいませ。

No title

どうして川の名前は教えてもらえないのだぁっ!?
こんなに気持ちよさげなところなのに。

そうして、ついにKICHI家総出のファミリーショット!
KICHIさんの妄想ではなかったのですね。
あ、でも。モザイクかけてるし。
これ、ちーちゃんなんでしょ。hi-deさんの奥さん、ちょっとお借りしちゃったんでしょ。なんてねっ。


No title

ワタシもhi-deさんの奥さんではないかと思っちゃったりして・・・なんてことはさておき、とてもキレイな川ですね。
これはテンション上がりますわ!


Re: No title

> Joeさん

楽しい川でしたよ。
流石リバーマスターhi-deさんの一押しポイントです!

たまにミーにも登場してもらわないと不仲説が出ますので(^^;
そういえばJoeさんのところも最近お見かけしませんが・・・

Re: なんということでしょう

> 異能☆得手(艶)さん

hi-deさんとは結構長くお付き合いさせてもらってるんですが、まさか初めましてだとは(^^;
ショウちゃんも初対面だったんですよ。

やっぱり夏は川ですね~。
来週は違うこと言ってると思いますけど(^^)v

そちらの川も良いとこばかりなので遠征行きますよ~。

Re: No title

> ちか♪さん

名前ですか?
某川ですよ~(^^♪
普通にみんな知ってる川です。

実は僕、妄想を具現化できるんです(^^)v

Re: No title

> masaさん

masaさんまで・・・(-.-)

masaさんのお宅からは川が遠いんですね。
ここは割とうちからも距離が有ってhi-deさんのお誘いが無ければ行くことはなかったでしょうね~。
テンションあげあげでした!

No title

うわー、天国みたいなとこですね!
疑惑も晴れて気分すっきり( ≧∀≦)ノ
でもそろそろホワイトウォーターが恋しい季節でしょうか!?

Re: No title

> がん103さん

こっちの川もなかなか捨てたもんじゃないでしょ?
気持ちよく遊んできました。

でも…
ホワイトウォーターが恋しいです(^^;
プロフィール

KICHI

Author:KICHI

家族と自然を愛する平凡な40代。
カヤックにどっぷりハマってます。
子供たちとの触れ合いをいつまでも楽しみたい!

コメント
<>+-
カテゴリ
Twitter
フォロー大歓迎です!
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブロともになっていただける方はポチッてください。

QRコード
モバイルからもご覧いただけます。
ブックマークをお願いします。
QR
ユーザータグ

ダウンリバー 大井川 キャンプ 気田川 まめぼうさん 笹間川 バードウォッチング DIY スキー Georgeさん 自転車 あっちゃん hi-deさん ちかさん TERU-TJKさん shion ショウちゃん 伊久美川 わたるさん サビキ シーカヤック 職場 風のハルさん Shion Mさん テント SAKU 豊川  池の谷キャンプ場 奥大井 Joeさん 吉田港 resurbia 小川 蓮華寺池公園 Diesel65 DIESEL65 御前崎 ogawa ezg42 カヤック かとちゃん カトちゃん 釣り ふみおくん 沖縄 多摩市カヌークラブ ろくさん ヨシさん しましまさん ケンちゃん 安倍川 明野キャンプ場 本栖湖 富士川 島田中央公園 もけけさん カズちゃん まさきさん はぐれメタさん かずちゃん 静波海水浴場 登山 千頭 うらちゃん 浜名湖 テナガエビ 水遊び 肉丸さん 西湖 はるちゃん ヤギリンさん 久野脇 ラナ 海水浴 エアさん ぽからさん F906i Sタケさん 家山川 なおさん ハイキング がん103さん 静波 宇宙 リバティ EZG クリーク 大阪 旅行 ゆらどんさん そーしんさん マラソン 瀬戸川 masaさん 弓ヶ浜 自宅 西伊豆 井川 アクアミューズ スポット opinel 1Q84 久野脇キャンプ場 SVEA123 パラグライダー 七曲り ムライダーさん 新年会 三輪車 むらいだーさん 浜名湖サイクル・ツーリング ソリ 伊久美 ツージーさん MPV Japman6goさん ランブリング 公園 キックボード 菜園 ハイバックアームチェア 物置 長島ダム ルーペ ポイズンリムーバ ふぐ ホテル九重 花粉症 キズパワーパッド 相良港 蓬莱橋 笹間湖 川遊び ☆さん やぎりんさん 早川オートキャンプ場 ソロ 早川 やまちゃん 天窓洞 スケート 作業台 まさみむっちゃん ツカサ シオン ふみ カヌー親父さん ごまきちさん 南伊豆 大崩海岸 石廊崎 多田良 fj75rong なつべーリリー母 やおなさん コウさん ヘタレさん N橋さん わたっとさん ナスミンさん アニーさん よういちさん ブランシュたかやま 読図 運動会 稲刈り あさリバ 久能山 島田 謎解探検 謎解き ちょい投げ 手長エビ さびき 大井川港 金魚 餅つき 潮干狩り ふじてん 寸又峡 NORIさん ナップ島 ワイヤーベンダー スノーケリング 川飯 ハート 百名山 snowpeak バーナー 電気工事 スーさん 湯日川 大瀬崎 トレック900 シュノーケリング 平野啓一郎 

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: