2014年の総括

2014年の総括を。
一応カヤッカーなのでカヤック関連のまとめです。

今年の漕ぎは全24日でした。
52週で24日は立派じゃないですかねえ。
内訳は、川が16日、海が8日。

今年の一番のニュースはシーカヤックを始めたことかなあ。
307853_2095552790_12large_20141231200707a65.jpg

シーカヤックは、
南伊豆弓ヶ浜 1日
DSC_0563.jpg
初めての海漕ぎ。

大崩 2日
OI000001_20141231201927819.jpg
まめぼうさんとの出会いもありました。

西伊豆 3日
P5040136.jpg
ゴールデンウィークに親子でつっぺり隊の皆さんとご一緒させてもらいました。

笹間湖 1日
P9140993_2014123120211679f.jpg
神秘的な光景が。

接阻湖 1日
PB160144.jpg
子供参加の楽しいキャンプ&カヤックでした。

海の大きさはやっぱり凄い!
浮かんでいるだけで自分の小ささを痛感させられるのが海!

そして川ではなんといっても栃木遠征!
DSCN4512.jpg

大井川 5日
P5180069.jpg
こうしてハートと漕ぐ機会も減るでしょうねえ。

笹間川 3日
写真 2
今シーズンも笹間川はハードでした。

瀬戸川 1日
P3230249.jpg
久しぶりに会ったモーリー君はイケメン君でした!

富士川静岡エリア 1日
P8310766.jpg
hi-deさんと二人やられましたね~。

富士川山梨エリア 1日
P9201095.jpg
多摩市カヌークラブの皆さんとは今年は2回ご一緒させてもらいました。

早川 1日
P9211360.jpg
初めて漕ぐ清流、透明度が抜群でした!

男鹿川 1日
8ccef7e8e60a33755ed95ded89148d0c-001.jpg
がんさんありがとうございました。

那珂川 1日
PA190644.jpg
なかいちは最高でした!

豊川 1日
PB220072.jpg
Georgeさんには海に川にとお世話になりました。

気田川 1日
IMGP2021-001.jpg
今年は漕いでいないと思っていたけど気田川もしっかり漕いでました。

川では今年はダウンリバー回帰の年だったかなあ。
やっぱりダウンリバーは楽しいです。
笹間川でも恐怖心が無く漕げるようになったのは少しは上達したってことかな?

こうやって思い返してみると、今年も色々な方々にお世話になりました。
本当に感謝感謝です。
また来年も楽しく漕げるように精進してまいります(笑)

皆様大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

テーマ:カヌー、カヤック - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

海に川に遠征にと漕ぎまくりましたねー!
栃木くんだりまでおこし頂きありがとうございましたm(_ _)m
今年一番の思い出になりました!
楽しい漕ぎ友と2日連続で最高のコンディションのDRなんて初めてです!

来年はボクが行く番です。
今から楽しみです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお年をお迎え下さい!!

Re: タイトルなし

> がんさん

今年は地元も遠征もガッツリ楽しかったです。
そんな中・・・
何をおいてもやっぱり栃木万歳です!
がんさんのお陰です。

来年もまた行きたいなあ。
でも静岡でがんさんを迎え撃たないといけないし(笑)

本当に今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

今年は大井川や伊豆と大変お世話になりました^_^
来年もまたご一緒できる日を楽しみにしています!
そろそろ例の品を受取りに行かなくては(笑)

KICHIさんのスキーレポも楽しみにしていますw
来年もどうぞよろしくお願いします^_^

No title

KICHIさんの総括に登場させていただき、
光栄でございます~~。
KICHIさん、もっといっぱい漕いでる印象でした。

海でも川でも、お世話になりましたー。
来年もよろしくお願いしますっ。

来年もよろしくお願いします。

今年は本当にお世話になりました(^o^)
漕いだ場所や回数もさることながら、「毎週連続漕ぎ記録」もなかなかの記録だったのでは?
来年も(暖かくなったら)またご一緒させてください。
キャンプも行きましょう\(^o^)/

> Joeさん

年開けてしまいました(笑)
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

例の物、何処に置いたかなぁ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?に

> ちかさん

人聞きが悪いなあ。
僕はちかさんほど遊んでないですよ~。(笑)
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

> まめぼうさん

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

まめぼうさんとの出会いが去年の一番の出来事でした♪
今年はガシガシ漕いで、目指せ笹間川ですね~(о´∀`о)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

沢山漕ぎましたね!!
シーカヤックに行っちゃったのは「先を越された~」という感じでした(笑)

今年は受験が片付くので少しは遊べそうです。
がんさんがそちらに遠征される際はご一緒させていただこうかな~

というわけで、今年もよろしくお願いします

Re: あけましておめでとうございます

> 異能☆得手(艶)さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

他に趣味もないのでもう少し漕げても良さそうですが。
今年は三男を引き連れて楽しみたいと思います。

ぜひ静岡漕ぎにもお越しください。
僕もせっせと下見しておきます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今度はがんさんやイノさんと静岡遠征に行ってみたいもんですわ。

Re: タイトルなし

> masaさん

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

返事遅くなってスイマセン。

> 今度はがんさんやイノさんと静岡遠征に行ってみたいもんですわ。
ってことはOC1?カヤック?(笑)
今年は激流を下るmasaさん期待しています!
プロフィール

KICHI

Author:KICHI

家族と自然を愛する平凡な40代。
カヤックにどっぷりハマってます。
子供たちとの触れ合いをいつまでも楽しみたい!

コメント
<>+-
カテゴリ
Twitter
フォロー大歓迎です!
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ブロともになっていただける方はポチッてください。

QRコード
モバイルからもご覧いただけます。
ブックマークをお願いします。
QR
ユーザータグ

ダウンリバー 大井川 キャンプ 気田川 まめぼうさん 笹間川 バードウォッチング DIY スキー Georgeさん 自転車 あっちゃん hi-deさん TERU-TJKさん ちかさん ショウちゃん shion 伊久美川 わたるさん サビキ シーカヤック 職場 風のハルさん Shion Mさん テント SAKU 豊川  池の谷キャンプ場 奥大井 Joeさん 吉田港 resurbia 小川 DIESEL65 蓮華寺池公園 Diesel65 御前崎 ogawa ezg42 カヤック かとちゃん カトちゃん 釣り ふみおくん 沖縄 多摩市カヌークラブ ろくさん ヨシさん しましまさん ケンちゃん 安倍川 明野キャンプ場 本栖湖 富士川 島田中央公園 もけけさん カズちゃん まさきさん はぐれメタさん かずちゃん 静波海水浴場 登山 千頭 うらちゃん 浜名湖 テナガエビ 水遊び 肉丸さん 西湖 はるちゃん ヤギリンさん 久野脇 ラナ 海水浴 エアさん ぽからさん F906i Sタケさん 家山川 なおさん ハイキング がん103さん 静波 宇宙 リバティ EZG クリーク 大阪 旅行 ゆらどんさん そーしんさん マラソン 瀬戸川 masaさん 弓ヶ浜 自宅 西伊豆 井川 アクアミューズ スポット opinel 1Q84 久野脇キャンプ場 SVEA123 パラグライダー 七曲り ムライダーさん 新年会 三輪車 むらいだーさん 浜名湖サイクル・ツーリング ソリ 伊久美 ツージーさん MPV Japman6goさん ランブリング 公園 キックボード 菜園 ハイバックアームチェア 物置 長島ダム ルーペ ポイズンリムーバ ふぐ ホテル九重 花粉症 キズパワーパッド 相良港 蓬莱橋 笹間湖 川遊び ☆さん やぎりんさん 早川オートキャンプ場 ソロ 早川 やまちゃん 天窓洞 スケート 作業台 まさみむっちゃん ツカサ シオン ふみ カヌー親父さん ごまきちさん 南伊豆 大崩海岸 石廊崎 多田良 fj75rong なつべーリリー母 やおなさん コウさん ヘタレさん N橋さん わたっとさん ナスミンさん アニーさん よういちさん ブランシュたかやま 読図 運動会 稲刈り あさリバ 久能山 島田 謎解探検 謎解き ちょい投げ 手長エビ さびき 大井川港 金魚 餅つき 潮干狩り ふじてん 寸又峡 NORIさん ナップ島 ワイヤーベンダー スノーケリング 川飯 ハート 百名山 snowpeak バーナー 電気工事 スーさん 湯日川 大瀬崎 トレック900 シュノーケリング 平野啓一郎 

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: